ピックアップ画像特集‼️

ピックアップ画像特集‼️

本日はピックアップ画像特集です!

ひだまりの動物たちは子猫も合わせると

なんと100匹‼️今回は100匹の中から

ピックアップしてよりすぐりの可愛い写真をご覧ください♪

美都とさんごは親子でさんごが子猫の時からずっと同じ部屋で暮らしています。毛繕いをしたり一緒に遊んだり本当、仲良し親子です😊スタッフも一緒にいる姿を見ていると癒されますね♪

 

しずくさんは妊娠した状態で保護され、ひだまりにやってきました。5月下旬頃に無事出産し、現在は子離れしてゲージ部屋でのんびり過ごしています♪

蛾が強く他の猫とケンカしてしまうこともしょっちゅうなしずくさんですが…😅

子育てしている時はとても優しいお母さんでした。

時を同じくしてやってきたミケ子さんが育児放棄してしまい、ちょうど授乳をしていたしずくさんがミケ子さんの代わりに育ててくれました。おかげさまで子猫たちは元気いっぱいに育ち毎日走りまわっています😊

しずくさんの子猫とミケ子さんの子猫

ゲージ部屋にいるパステル三毛3姉妹のよもぎ・かえで・もみじです!全く同じ柄ですが、よく見ると顔の模様が少し違います😊

3匹とも人慣れ練習中でまだ人間に対して少し恐怖感があるので急に近づいたり触ろうとすると すごいスピードで逃げます😅

見守りカメラで見ていたらちょうど、3姉妹でゴロゴロ遊んでいるところを写真に納めることができました!最近ではスタッフさんが不意に近づいたり少しだけなら触っても逃げなくなりました😆

いかがでしたか?インスタグラムでは可愛い動画を閲覧することができます✨

是非、チェックしてみてくださいね😉

https://www.instagram.com/p/DAGPIddT6E7/?igsh=MWlwZDZveGh4cHc1bg==

ご質問・ご要望・メッセージ・問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いいたします。