伝わってほしい❗私たちの想い

NO IMAGE

🍀
いつも当団体に
貴重なご意見、ご感想をいただきありがとうございます🌼

動物保護団体の内情は、なかなかみなさんに伝わらない部分も多いかと思います。
なぜなら言葉だけでは伝えきれないからです。
そして体験してみないと分からないことばかりです。

私たちは、ひだまりにいる子達に
愛情を持って接しています。
みんな、大なり小なり病気や辛い過去を抱えています。

辛い過去も覆すくらい幸せになってほしい❗
ここ(ひだまり)に来て良かった❗
そんな風に感じてもらいたい。
生きてきた場所は違っても、ひだまりに来たらみんな家族です🌼

だから私たちは恥をかいてもいい、何を言われても、みんなを守っていかなければいけない‼️

生き物を飼育することは、並大抵なことではありません❗

病気になれば通院をしなくてはいけない。
医療費は高額💥
購入品も、決して無駄遣いすることはありません。
代表の自己資金を使い、ギリギリのところで、皆様にご寄付を募らせていただいています。

大掃除についても色んなご意見をいただきますが、本当は1週間に1度のペースで行なっていました❗
週1のほうが猫たちも快適な猫砂を使うことが出来ますし、近隣の方にも迷惑が掛かりません!
ですが、現在は2週間に1度。
人手不足、猫砂などの購入費も今よりだいぶかかってしまうためです。
そのため毎日のお世話のルーティンでは、匂いや汚れを気にしながら、気になるところはこまめに見るようにしています❗
人間も毎日お風呂に入りますよね❓❗
動物だって本当は、毎日清潔な環境に居ることの方が健康に過ごしてもらうには欠かせないことなんです。


人間と一緒で、動物も気持ちや感情があります💡


可愛い❗小さいし、可愛い❗と簡単な気持ちで飼わないで下さい‼️
人間の無責任な感情で
捨てられたり、見捨てられたりしているんです。

そんな子達を一人でも助けたい❗苦しみから救ってあげたい❗
そんな思いを持つのがダメなことですか?
間違っていますか?

私たちは動物たちを守れるなら、何でもします。
だけど私たちの力ではどうにもならないことも多く…みなさんに助けを求めるしかないことも多いです。
寄付を募ることが多く、批判もありますが、全ては、ひだまりのみんなの生活を守るためです。  

理解いただけない方も居るかと思います。
それでも私たちを支え、助け、優しい言葉をなげかけてくれる方もたくさんいらっしゃいます。
『応援してます!』
『友達にも話しておいたよ!』
『少しでも力になれたら!』
と、拡散していただいたり😣👐
支援者様や協力企業の方々、
SNSでのフォロワー様など…には
本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️
どうかこれからも、よろしくお願いします❣️                  

ご質問・ご要望・メッセージ・問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いいたします。