FIP疑い、、、

FIP疑い、、、

🍀
去年の11月に上越市内で保護した、お母さん猫と子猫8匹🐈
お母さん猫は依頼主さんのもとで飼われることになり、子猫は当団体で終生飼育ということで引き取りました❗ (画像1枚目)

ですが元から体が弱ったのか、通院しながらの療養も虚しく、、、次々と子猫が亡くなってしまいました。

その中で唯一生き残った子が、現在の【のえる♂️】です。
(画像2枚目)
しかしなかなか大きくならず、ここ最近急なふらつきが気になり病院へ🏥
FIP (猫伝染性腹膜炎)の可能性が高いとの診断…。
言葉が出ませんでした。
最近やんちゃに拍車がかかり、おてんばアイドルだったのに。
そんな急に…。代表は酷く憔悴しています。
血液検査の結果では、栄養が摂れているとのことで、少しホッとしましたが油断は出来ません💦

FIP は急変することが多く、突然発症することも少なくありません。

なんとか生き延びてほしい❗
些細な変化にも気づけるようにしていこうと思います。

…………………………

クラウドファンディング、目標金額を変更し1日経ちました❗
金額的にも、みなさんの目に留まりやすいようになったかと思います❗

2度目、3度目…とご支援をしていただけた方もいらっしゃいます😢👐
本当にありがとうございます‼️

私たちの活動を認めてくれている皆さんが居る!と思うと、とても心強いです😣👍👍

引き続き、ご支援よろしくお願いいたします🌼

ご質問・ご要望・メッセージ・問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いいたします。