【久々のわんこ組】

【久々のわんこ組】

🍀
ひだまりの犬組を少し紹介しますね🎵
今日は一番高齢の
アンケセナーメンちゃん!
呼称は【アンちゃん】🐶
代表が小学生の時から飼っているワンちゃんです🐕
名前の由来ですが…笑
古代エジプトのかの有名な、ツタンカーメンの奥さんの名前らしいです🤣💦
こだわり強すぎですみません🤣👐

アンちゃんはミニチュアピンシャーの16歳❗
歩き方はゆっくりですが、ご飯を食べるときだけは3匹の中で一番強いですww
でも私たちがごはんを食べていても良い子にしています❣️
他の子は隙あらば横取りしようとします(笑)
頂いたお洋服を着て、今日も元気に過ごしています☺️
まだまだ長生きしてほしいですね🌸

…………………………………

なかなか拡散が難しいなかで、私がお世話になっている方から
『私の行っている店舗で、チラシ、募金箱置いてもらえるって😆👍』と、とても嬉しいご連絡をいただきました(o^O^o)🌼

紹介してくれた方もご夫婦で猫が大好きで、2匹の猫ちゃんを飼っていらっしゃいます❣️
日々当団体のことも応援してくれていて、チラシ、募金箱もすでに置かせていただいています🌼

毎回思いますが、人と人の繋がりって大切ですよね☺️
思わぬところで繋がって、自分にとってプラスになってくれる出来事が多いです❣️

団体の代表やスタッフ、ひだまりのにゃんず🐈わんず🐕との出会いも、今では私には欠かせない存在です🎵

もっともっともっと、ひだまりを色々な方に知ってほしい❗
発信していけるよう、がんばります‼️

今日もまだ支援が無い状態です😣💦💦
クラウドファンディング終了まで残り、、、【43日】❗
寄付金額→729,000円
支援者数→49名

支援者さまからの応援の声を頂き、とても励まされています‼️
まだまだ頑張らなくては…❗

ご質問・ご要望・メッセージ・問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いいたします。