【挨拶】

【挨拶】

たくさん積もった雪も消え、過ごしやすい年末となりました🍀

団体設立以来、たくさんの方々に支えていただき、物資やご支援金をいただきました。

皆様の《協力したい!》というお気持ち、またたくさんの方々との出会いに感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️

しかし今年は、引き取りの件数も増えたり、病院の通院も多く、出費が多かったのも事実です。

画像にもある通り実費で賄っている所もあり、まだまだ活動を継続的に続けるには厳しい状態です…。

スタッフも足りておらず、少人数で運営しています。

もっと動物のことを知ってほしい、

動物愛護を知ってほしい、

救える命は救いたい。

そんな気持ちとともに、

スタッフ・サポーター様を1人でも増やすためにも、どうしたらいいのかスタッフ同士で話し合いをしたり…

犬猫たちが、快適に過ごせるよう環境を整えたり…

がむしゃらに、そしてひたむきに動物たちと向き合った1年でした。

来年もその先も

もっともっと動物たちのために何ができるかを考えながら活動を続けていきます‼️

皆様のご協力があってこそ成り立つ活動です❗️

来年は兎年、兎のけり足で跳ね上がるくらい飛躍の年にできるように頑張ります‼️

来年もご支援のほどよろしくお願い申し上げます🌼

それでは皆様、良いお年をお迎えください😁👍

スタッフ、サポーター様も大募集中です❗️

ぜひお問い合わせください‼️

代表  岡田 紀音

副代表 吉田 絵理

ご質問・ご要望・メッセージ・問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いいたします。